岡田日記 blog

「なぜ サッパリ!?」その秘密お答えします。

2017年04月21日

%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E8%83%8C%E6%99%AF.jpg


「なぜ サッパリ!?」その秘密お答えします。




いつもお世話になっております。
無添加工房OKADA 代表の岡田伸司です。


ゴールデンウィークも間近になり、なんだか落ち着かない今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(*^^*)

さて今回は、お客様から
「とてもサッパリしているけど、しっとりする!」
とご感想をいただくことの多い


「岡田ローションのサッパリに秘密」をお答えします。



その秘密は一言で言えば
「ノンオイルで水溶性の植物成分だけで作っているから」
となります。

ではなぜ、ノンオイルにしているのかですが、その理由は

合成界面活性剤を完全に無添加にするためです。



市販の化粧水は、ほとんどのものがオイルと水(水溶性のエキス)を混ぜて作っています。
オイルと水はそのままでは分離します。
そこで多くの化粧品メーカーは合成界面活性剤を使用します。



では、なぜ

岡田ローションはさっぱりなのに潤うのでしょうか?




それは、肌に有用な植物由来の成分を厳選し、
贅沢にたっぷり高濃度に使用しているからです。


ただの「植物由来100%」ではないのです。



こだわりの贅沢過ぎる化粧水を、是非ご愛用いただければ幸いです。 顔だけでなく全身にもお使いいただけます。

赤ちゃんや敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

肌を喜ばせてあげてくださいね(^^)





**********************************************************

■「お客様の声」

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
 店主 岡田あて[e-mail] info@mutenka-okada.com
**********************************************************


■さとうきびスクワラン100%オイルクレンジング 岡田クレンジング
■オリーブ100%洗顔石鹸 岡田石けん
■植物由来100%化粧水 岡田ローション 
■オリーブ1万個分の美容液 オリーブスクワラン100% 岡田美容オイル 
■植物由来100% 合成界面活性剤無添加 岡田美容クリーム 
■赤ちゃんも安心な肌に優しい日焼け止め 岡田UVミルク
■危険なディート無添加の虫除け 安全安心虫除けスプレー



《関連記事》

投稿者 okada : 2017年04月21日 11:34


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.mutenka-okada.com/mt/mt-tb.cgi/223

コメント

コメントを送ってください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

2017年4月
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30