岡田日記 blog

「アート・Art・芸術?」ってなんだ??

2017年03月17日

「アート・Art・芸術?」ってなんだ??



先週の日曜日に妻と倉敷の美観地区に行ってきました。
片道が車で30分ほどですが、
それなりに有名な観光地なので
旅行に出かけたような気分になれます♪(^^v


その中でも有名な大原美術館!
美術の教科書に出てくるような作品だらけ、、
ピカソ、ルノワール、モネ、ゴーギャン、エル・グレコ・・
よく分かりませんが、なんか凄そうです。。


ご挨拶が遅くなりました。いつもお世話になっております。
無添加工房OKADA 代表の岡田伸司です。

そしてつい盛り上がって?売店で買っちゃいました。(3,700円!安い?)

モネの「積みわら」です。
この温かい色調と幻想的なタッチが好きです。(なんか通っぽい!?)


2.JPG


で、自宅で子供たちにも見せたのですが
「ふ~~ん、、、いいんじゃない。」程度の薄い反応しかないので
会社の私の机の横に飾ることにしました。


1.JPG


ウ~~ン。。素晴らしい~~。この一角だけお品が漂います。(^^)



まえふりが長くなりましたが、
私は昔から不思議に思っていました。


「アート・Art・芸術?」ってなんだ??



なぜ多くの人々がありがたがるのか分かりませんでした。
食べて美味しいわけでもないのにって思ってました。(私だけかも。。^^;)


大原美術館でたくさんの作品を見ている中で
いくつかの作品にとても刺激を感じることがあります。
自然と心が弾み涙が出そうになることもあります。


「あ!これなんだ!!ただその作品を見るだけで、感動を呼び起こすもの。」
それが「アート・Art・芸術」なんだと。

早速、私の大発見を妻に教えてあげると
「へ!?そりゃそうでしょ。いまさら・・」
妻の方が、達観がはるかに早かったようです。。


私もこんな「アート・Art・芸術」を作ってみたい。
でも絵は下手なんで無理。。


ならば無添加工房OKADAを通して、製品を通してなら少しはできるかも。
ご愛用いただいている皆さんの心に響くものを作りたい。
一切の妥協なく魂を込めて作っていこう。
そう心に強く思いました。


頑張るぞ==!お~~~!!



どうぞご意見、ご感想など、
何かお気付きの事があれば教えてください。
 ↓↓↓
店主 岡田あて[e-mail] info@mutenka-okada.com店主 岡田あて

**********************************************************
■「お客様の声」
**********************************************************
■美容成分さとうきびスクワラン100% 岡田クレンジング
■オリーブ100%洗顔石鹸 岡田石けん
■植物由来100%化粧水 岡田ローション 
■オリーブ1万個分の美容液 オリーブスクワラン100% 岡田美容オイル 
■植物由来100% 合成界面活性剤無添加 岡田美容クリーム 
■赤ちゃんも安心な肌に優しい日焼け止め 岡田UVミルク
■危険なディート無添加の虫除け 安全安心虫除けスプレー



《関連記事》

投稿者 okada : 2017年03月17日 10:38


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.mutenka-okada.com/mt/mt-tb.cgi/219

コメント

コメントを送ってください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

2017年3月
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31