岡田日記 blog

アンチ・エイジングの敵!「乾燥は老化の・・・」

2009年11月11日

プロ野球も終わりなんとなく寂しい今日この頃です。。
楽天イーグルス惜しかったですね~~~

田中選手の若さあふれる気迫に感動し、野村監督の重厚な采配にほれぼれしながら観てました。

でも私、楽天さんにお世話になっていながら実は子供の頃からのジャイアンツ・ファンです。(*^^*)

先日アンチ・ジャイアンツで阪神ファンの友人と一杯やってると
「城島が来て、あとヤンキースの松井も欲しい・・」
とか言ってました。そうなるとちょっと怖いですが、それよりもっと怖いのは

 『アンチ・エイジングの敵!』

冬の間にお肌のキメに大きな差が出ます。安全にしっかりお手入れしましょう!!


 --------------------------------------------------------


  アンチ・エイジングの敵!「乾燥は老化の・・・」


乾燥は老化の重大なプロセスと考えられます。一番の「アンチ・エイジングの敵」ですね。

言うまでもなくこれからの季節は乾燥がますます厳しくなります。
そんな中でお肌をシットリとしたぷるぷる肌に保つにはそれなりのケアが必要です。


基本的な手順は下記のようになります。(朝夕)


岡田石けんで洗顔
   ↓
岡田ローションで潤い
   ↓
岡田美容オイル(スクワラン)で保湿

(*日中の外出時は岡田UVミルクを最後にお使い下さい。)


この手順に少しプラスしましょう。お肌がとても喜びます♪

【その1・お風呂パック】

入浴時の洗顔後に、オリーブスクワランをたっぷりと顔につけ暖かい湿らせたタオルを顔に乗せパックをします。
顔の毛穴が開いた状態で、血液の循環もいいですから肌の奥までシットリとしたぷるぷる肌になります。

また、お風呂にバスオイルとして数滴入れると薄く身体全体にスクワランの膜ができ、お風呂上りもポカポカでシットリです。


【その2・外から帰ったらすぐに】

外気のさらされると、どうしても部分的な乾燥はしてしまいます。
外から帰ったら、マメに頬、唇、手の甲や指先など薄くマッサージするように岡田美容オイルを塗りこんでください。血行もよくなりシットリを保てます。


【その3・お休み前に】

もう一度、岡田ローションと岡田美容オイルを手のひらで混ぜて優しくお顔に全身にマッサージしながら塗りましょう。
朝起きた時の、肌の調子がまるで違います。

以上はお客様からも、非常に効果があったと喜んでいただいている方法です。

是非お試しいただき、若々しい健康な素肌を保って下さいね♪(^^)

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
 店主 岡田あて[e-mail] okada@mutenka-okada.com 



《関連記事》

投稿者 admin : 2009年11月11日 11:59


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://ad103e3gbr.smartrelease.jp/mt/mt-tb.cgi/85

コメント

コメントを送ってください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

2016年5月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31