岡田日記 blog

 『新聞にシミやソバカスが・・』 お客様のメールより

2008年12月20日


  お客様のメールより  T.H 様

母が先日百貨店に行って珍しく化粧品を買ってきました。
メーカーは「*****」って会社でした。

新聞にシミやソバカスが消えるって広告にあったらしいです。。。
確かにシミは驚くほど見えなくなったらしいのですが。。。
ところが使用二日目でかゆみがでたそうです。。。

それで、私に見てほしいって商品を持ってきました。

見てみると、かなり強い化粧品のようでした。
化粧下地でさえ、SPF35で、
すごく薄くついて、水をはじく。。。

だから、それを落とすクレンジングオイルを買わされていました。
そのオイルもすごくいい香りでね。。。
洗顔フォームもそれはすごく落ちすぎるかんじ。。。

その後、これこれしかじか。。。岡田さんの受け売りですが説明して、
OKADAセットで、エステをしてあげました。

何とかかゆみもおさまったようで、すごく喜んでいました(^^)
ご機嫌お花満開!

また一人、無添加工房OKADAの愛用者が増えそうです。


【店主 岡田】


ありがとうございます!

『シミやソバカスが消える・・』はとても魅力的ですね。

ただ、薬品を使って無理矢理にしてしまうと
即効性はあるかも知れませんが、
副作用として、どうしても肌へのダメージなどが出てしまうようです。

肌の丈夫な方なら、しばらくはダメージにお気づきにならいでしょう。
しかし長くお使いになると、肌への負担は確実に蓄積されます。

私は即効性がなくてもまずは肌を健康な状態に保ち、
元気な肌の二次作用としての「しみ・そばかす」への効果があることが
一番だと考えています。

安全な化粧品を継続してお使いになる事が、
リスクなく健康な美しい肌を持続できる、唯一の方法だと思います。


これからも皆さんに本当に安心してお使いいただける商品だけを
作り続けることをお約束します。

ありがとうございました!(*^^*)



《関連記事》

投稿者 admin : 2008年12月20日 12:36


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://ad103e3gbr.smartrelease.jp/mt/mt-tb.cgi/70

コメント

コメントを送ってください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

2016年5月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31